人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

初めてのお使い

「初めてのお使い」ならぬ『初めての銀行』
水曜午後、北〇銀行に入金し、さらにそこから送金するというお使いを
生まれて初めて遂行してきました。
もちろんネットではお茶の子さいさいですが
お金と通帳、ハンコを持って実際入出金するのは初めてでした。
担当の方が「初めてですか?」と聞きますので「はい」と答えましたら
懇切丁寧に教えて下さり何とか無事に完了しました。
(訂正印を2カ所押したのはちょっとまずかったけど)
案外面倒っちぃことでしたが、やればできます。
冥土の土産に良い経験ができました。
初めてのお使い_f0153085_09515247.jpg


 初めてのトンネル
by do-hiroshi | 2017-03-24 06:00 | Comments(0)