人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

子供の日のこと

シャンクの病で当分予定のなかったゴルフ。
我慢できずに5日の子供の日、早朝スタート、
セルフでいつものメンバーぷらす同級生の大ちゃん。
一ホール目、30ヤードの爪先下がりという最高のシチュエーション。
少しかぶせて引っかけ気味に打ってシャンクをまぬがれ、あたふたスタート。
所々危険はあったもののシャンク1回、半シャン1回、シャンクイップス3回と
まずまずの感じでしたが、シャンクに気を取られ大事なスィングがバタバタで48点。
途中キョイオーのアプローチを眺めているうちにピンときて試してガッテン。
8ホール目より何とか復活、後半は3つのボギーの39点、この日の大波賞で完勝!
しかしよく見ると前半もそうでしたが後半もすべて2パットで6ホールがパーオン、
残りの3ボギーも10ヤード以内でしたので
シャンクの出ようもなく何となく嬉しい様な悲しい様な・・・。
シャンク克服とはいかないまでも、今季ハーフ30台はめでたいです。
これに懲りず頑張りまっそ。
子供の日のこと_f0153085_08275355.jpg


by do-hiroshi | 2017-05-08 06:00 | Comments(0)