人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

ハートが無い

我が国の国会では何かと騒がしくモメモメしているがよく次のように表現される。
崇高な愛国心に高い能力で国を良い方に導こうとする各々の集団。
ただ同じ山を登る時、西の斜面を登ってくるか東の斜面を登ってくるかの違いだけだと。
さて最近あれほど騒いでいた北も静かで米国も空母を引き上げるとか。
これは同じ山を登っているはずもなく、望む頂上は全く異なっている。
一人は狂気の将軍様。もう一人は笑点で木久扇師匠が座布団を貰った答え、
「トランプなのにハートが無い」
静かな時ほど危ないという評論家もいてまだまだ物騒、
ヨーロッパでもテロが多発しており、日本も狙われているらしい。
みなさんも気をつけて! (しかし、どう気をつければいいんですかね?)
ハートが無い_f0153085_08133393.jpg



by do-hiroshi | 2017-06-08 06:00 | Comments(0)