人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

一年経つよ

思えば1年前の10月9日、四国霊場巡り7か所参り逆打ちを挙行した日でした。
くるしい修行の旅路でしたが、今ではほんわかした思いしかありません。

以下は回想録です

「一人でコンビニに行って買い物もできない男のくせに」と言われた軟弱者も

物事は決意したときに成るとの例え通り、できないと思っているうちは

永久に何もできないと強く思えるようになりました。

さて
「行って良かったか?」と聞かれてもその答えは今になっても出ません。

「また行きたいか?」と問われても今は分かりません。

ただ、全ては修行だったと思っています。

『修行とは困難に打ち勝ち、一日一日を生きること。』

一年経つよ_f0153085_16074729.jpg

by do-hiroshi | 2017-10-10 06:00 | Comments(0)