人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

タイヤ交換の巻き

例年はクリスマス以降に替えているスタッドレスタイヤ。
今年はいつになく寒さも早い様なので先日の晴れた温かい日に替えてしまいました。
7シーズン使用された古くてヤバイと思われたスタッドレスタイヤは
作業して頂いたGSの詳しい方(タイヤメーカーの氷上テストに参加している)によると
「まだ2シーズンくらい大丈夫ですよ。柔らかいしヘリもないですから」と。
このコメントでほっと安心。そして雪やあられが降っても一安心ですわ。

ここだけの話ですが、BSのタイヤは管理が良く走行距離も短く、大事に乗れば
案外長く安全に使えるとのことでした。

それでも雪は降らない方がいいですネ。
良い週末を。
タイヤ交換の巻き_f0153085_08292383.jpg
by do-hiroshi | 2017-12-02 06:00 | Comments(0)