人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

スティールからカーボンに

今シーズンあたりからアイアンが重く感じて思うように振れなくなり
特に5番アイアンが振れないため、どのアイアンも当たらないと不安がつのり
ゲームを壊す結果が多くなりました。
先週もアップしましたが、ユティリティU5も軽く調整し
これならアイアンも軽い方が歳相応と判断。
それで
ついにアイアンを変えました。
シャフトをスティールからカーボンシャフトに。
いつものように後輩にオークションで落としてもらい、かなりお安く。
ゼクシオ7アイアンを5番からサンドまで揃えました。
あと一ヵ月ほどのシーズンにちょっと楽しみが増えましたが
「クラブ買うなら腕を買え」と言われそうです。
スティールからカーボンに_f0153085_1113393.jpg
by do-hiroshi | 2013-10-07 06:00 | Comments(0)