人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

今頃のワクチン

1月11日に生まれた二人目の孫、すくすくと育っているのでまずは良かった。
しかし、いよいよワクチンの嵐のようなスケジュールが始まるらしい。
我々の子育て(といっても一度も参加できなかったが)のころより
煩雑で種類が多いらしいので、今頃のおかあさんたちは大変と思います。
昔堅気の偏屈親父は「風邪をひいて熱を出して強くなる」とのたまわっていましたが
専門家は全て疾患の重症化を防ぐということなので受けたほうがいいとのこと。
嫁も大変だけど、がんばってください。
昔ノロがはやった時、手袋をして砂場遊びをしていた子供さんがいましたが、
いくらなんでもそれだけは止めて下さいネ。
今頃のワクチン_f0153085_08063201.jpg 


 GGにはこれがワクチンだす
by do-hiroshi | 2017-03-16 06:00 | Comments(0)