人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

別れと出会いの春

明日は木倉町のおでん屋さんで10数年お世話になった方の送別会。
送別会といってももう会えないわけではなく電話もゴルフもいつでもOKですけど
やはり惜別の情を感じ、ちょっとさみしいかな・・。
また
三十数年前兄弟のように泣いて笑った懐かしい友達が、今年3月に定年退職するという。
そして4月には東京から金沢に遊びにやってくると嬉しい知らせが・・・。
電話口の声、何も変わっとらんかった。
これも30数年の記憶がプレイバックしてちょっと感動!
春はこうしてやってきます。

温かくしてお過ごしください、よい週末を。

五郎島大橋から山を眺望
別れと出会いの春_f0153085_08250413.jpg
by do-hiroshi | 2018-02-17 06:00 | Comments(0)