人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

タイガーが友達

このブログを読み終わる頃には2018マスターズチャンプが決まっているかな。
今年はあまり観戦できなかった(それどころではなかった)。
それでもやはりタイガーの一挙手一投足に目がいった。
インパクトからの肩の回転の速さにはため息が出るほどで
往年のスィングが戻りつつあることを確信した。「カックイイー」
そしてもう一つため息が出そうになった事、それは
タイガーの帽子を取ったところを上から撮った映像。
「タイガー、お前もか?」 かなり進んでいるのだ、『てっぺん禿』が。
スィングでは無理だが頭では友達なのだ・・・、ギャハハ。

バカなこと言ってないで今週もガンバロウ。
タイガーが友達_f0153085_07565704.jpg
by do-hiroshi | 2018-04-09 06:00 | Comments(0)