人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

おバカ2号

雨の休日の午後、自宅で小降りになり西の空も明るくなってきたので
GGはクラブを車に載せて、いそいそと練習場へ。
あれぇ~、雨は止まず車内で10分待機、帰ろうか帰るまいかと思案中。
何とそんな中で一人だけしゃにむに打っている方がいるではありませんか。
やっぱバカはいるわいと一種の感動! 
やっと小降りになったところで二人目のバカになったGG。
久しぶりにカメラでスーパースローのスィングチェック、
一人目のおバカさん、それを見てきっと
「なんちゅうバカな奴」と思ったに違いありません。
しかし、30センチ変えたスィングと思っても3センチしか変っていません。
永くしみついたスィング、もうしばらくかかりますね。
良い週末を
おバカ2号_f0153085_09521056.jpg
by do-hiroshi | 2018-04-14 06:00 | Comments(0)