人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

花は散る

相撲をマワシで取ったこともなく、さほど興味もないのだが
貴乃花が鬼の形相で武蔵丸に勝った優勝決定戦は記憶に残っている。
それにしても亡き先代は、貴乃花の引退と部屋の消滅を草葉の陰から
どう思っているのだろうかなぁ?っと・・。
それぞれの人生ではあり自由であるはずだが、何となくもどかししい。
四百年の歴史の中で72人しかなれない横綱を2人の息子とも経験し、
十分な力を持っているというのに。
あれこれ言っても、せんない事だが
花は散ってこそ美しいのかもしれない。

台風に気を付けてお過ごしください。
花は散る_f0153085_08075757.jpg
by do-hiroshi | 2018-09-29 06:00 | Comments(0)