人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

ふふふ

ウふふふ・・!
ヨシオーから富山の「富富富」をいただきました。
以下はそのHPからのキャッチコピー
『「富富富」は、富山の水、富山の大地、富山の人が育てた
 富山づくしのお米であることをあらわしています。
 そして、ごはんを食べた人に「ふふふ」と微笑んで、
 しあわせな気持ちになってもらいたいという想いも込めました。
 食べてうれしい、もらってうれしいお米が「富富富」です。
なかなか上手いキャッチコピーですね。
ちなみに我が石川の「ひゃくまん穀」のキャッチコピーは
『加賀百万石の食文化と豊かな自然、ひゃくまん穀は石川県で生まれたお米です。

食欲の秋、人のやさしさに触れる秋でもあります。
それでは手を合わせ「いただきまぁ~す」

ふふふ_f0153085_07582967.jpg



by do-hiroshi | 2018-10-22 06:00 | Comments(0)