人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ道を求めながら・・!


by do-hiroshi

Nikon COOLSHOT PRO STABILIZED のこと

先日ホームコースでいつもの午後スタート。
後半のハーフでカートに付いたナビでピンの位置が全然違っていることに気づいたが
「合ってる?」「ほんとかよ?」「ウッソ!」とか言いながらラウンドし
かなりのホールでグリーンオーバーや距離足りずからパーが取れず、しまいには
疑心案儀からか自ら崩れ去った苦い思いがあった。(ヨシオー曰く心を鍛えなさいと)
上がってから係の人に「ピンの位置、合ってないぞ」と抗議すると
「遅くのターンだったので明日のピン位置にしてしまってました」とのこと。
こうなりゃ自分で自分の身を守らなきゃと以前から躊躇していたレザー距離計を
オークションで研究を重ね、比較的安く良好なものを狙っていたところ
通常の新品価格より1万円ほど安いものがあり、そのまま午後9時過ぎに入札。
どうせ33番目の入札だから無理だべさと結果を見ずに入眠。
朝仕事場でメールを開けてビックリ
『おめでとうございます!! あなたが落札しました。』
えっ!こんなこともあるんやねぇ~。ちょうど風が止んだ凪の時が・・。
そんなわけで、ニコン・クールショット・プロ・スタビライズド(舌を噛むね)
手に入れました。 はたしてその結果は? こうご期待。

Nikon COOLSHOT PRO STABILIZED のこと_f0153085_11211447.jpg

by do-hiroshi | 2019-05-16 06:00 | Comments(0)